●2日以上経っても返事が来ないというお客様へ●


puppillyでは「ご注文確認メール」及び「お問合せ返信メール」は
通常1日〜2日以内に必ずお送りしています。

※連休などにより ご連絡が遅れる場合には、予めホームページ上でお知らせをいたします。

2日以上経っても返事が来ないというお客様は、
迷惑メールフィルター設定・アドレス等のお間違いが原因のひとつと考えられますので
お手数ではございますが予めご確認の上、弊社までご連絡下さいませ。


【お問い合わせ先】mail:info@puppilly.com
         TEL:099-269-4536 <土日祝日除く>



【 ご確認ください 】

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合が多くございます。

Puppillyでは通常ご注文から翌営業日以内に、弊店メールアドレス【info@puppilly.com】より
注文内容ご確認 (自動配信メール) のメールが自動的に配信され、
ご注文を確認した段階で 24時間以内(土日祝日を除き)に弊社スタッフより改めて 注文確認メールをお送りしております


もしも、これらのメールや お問い合せへの返信メール が 一切届いてない場合は
ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、
お電話またはメールにてご一報下さい。
【お問い合わせ先】mail:info@puppilly.com   TEL:099-269-4536 <土日祝日除く>


◆フリーメールアドレスをお使いのお客様◆

Gmail・Yahooメール・hotmail・他フリーメールアドレス

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、
一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで
迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


◆携帯メールアドレスをお使いのお客様◆

PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。


◆その他の可能性◆

・メールアドレスの間違い
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分け設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
・自動返信メールとスタッフからの送信メールの管理サーバーが違う為の通信トラフィック上の予期せぬ理由
等によりメールが届かない場合もあります。


最善の対応を心がけてまいりますので
何卒ご理解を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。
                                puppillyスタッフ一同